fc2ブログ

KOTODAMA

生まれて最初のプレゼントの名前に 不思議な力を感じて 大切な人へのプレゼント

2024-03

にじいろマーケット終了

無事…?にじいろマーケット 唐津ジャスコ終了しました(o^-^o)

沢山のお客様に来て頂いて、感謝感激でした。

本当に、不手際が多々あったと思います…申し訳ありませんでした。

随分お待たせしたりで…心良く待って頂いて…ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

本当に感謝の1日でした。

主催のゆなはなさん、happy day'sさんありがとうございました(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodama224.blog.fc2.com/tb.php/79-c1b66c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

盈月224

Author:盈月224
KOTODAMA -盈月―
素敵なお名前に宿るパワーを感じて…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

しあわせ言葉 (73)
日常 (4)
イベント (9)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
68742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
14100位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR