fc2ブログ

KOTODAMA

生まれて最初のプレゼントの名前に 不思議な力を感じて 大切な人へのプレゼント

2024-03

IROTORIDORI ~4日目~








さて、4日目です。

いつも一緒の癒石の作品紹介です(*^▽^*)
最近、ニット帽を被り初めた彼女、その帽子にとピンをと言うのがきっかけで更に創作意欲を増して作ってます。
私も以前、ブレス(魔除け…(笑))を作ってもらっていたのですが、ついつい忘れてしまう…★こんな人にはオススメです。だって、いつでも、幸せになりたい気持ちはあるんですもの、付けているだけで、気持ち変化しますから(笑)…単純な私だけかしら…
お洋服に、スカーフを留めるなんかも、素敵、しかもパワー迄、リクエストにも応えれますよ♪


続いて、琳工房さん
樹脂粘土で創られたアクセサリーやお雛様…を出店されてます。
アクセサリーは軽くてとっても良いですよ♪セーターの上にポイントになるくらいの大きな物も楽につけれますよ(o^-^o)
何と言ってもお雛様!!!!!超可愛いんです、今回はとり、いぬ、さる、ひつじが有ります☆
ちょっと飾るに、本当にオススメ!私も実は狙ってます(笑)

それから、キコイ布のみずながさん、
優しい布ですよ、ケニア、タンザニア、ウガンダ、インドで生産されている、コットン100%の布です。何度も洗ううちに柔らかくふんわり、馴染みよい肌触りの布に変化しそうな感じです。
スタイがとっても可愛くて…お祝いにも良いかも☆スカーフも有りますよ♪春先にはとっても良い感じですよ(o^-^o)

そして、私…私はいつもの感じです(笑)

なかなか、場所がわかりにくいんですが、探して遊びに来てください(*^▽^*)
ヒントは玄風館の横の路地から入って来てください(*^▽^*)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodama224.blog.fc2.com/tb.php/51-1cf39226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

盈月224

Author:盈月224
KOTODAMA -盈月―
素敵なお名前に宿るパワーを感じて…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

しあわせ言葉 (73)
日常 (4)
イベント (9)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
68742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
14100位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR