KOTODAMA

生まれて最初のプレゼントの名前に 不思議な力を感じて 大切な人へのプレゼント

2017-10

スポンサーサイト


ふらら市 イオンモール福岡

今日はイオンモール福岡でのふらら市でした♪

沢山のお客様に来ていただきありがとうございました

今年始めてのイベントでしたので、先着で、笑門来福のカードを配らせて頂きました(*^▽^*)福の中にしあわせを詰めて☆

カードが足りなくなって…スミマセンでしたm(__)m

1月いっぱいは、先着20名ですが又お配り出来るように創るつもりです(o^-^o)

出店予定を確認して遊びに来てください(*^▽^*)

PS 配らせて頂いたカードは送り仮名はついてませんm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodama224.blog.fc2.com/tb.php/38-8a7f0412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

盈月224

Author:盈月224
KOTODAMA -盈月―
素敵なお名前に宿るパワーを感じて…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

しあわせ言葉 (73)
日常 (4)
イベント (9)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
55762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
13624位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

