KOTODAMA

生まれて最初のプレゼントの名前に 不思議な力を感じて 大切な人へのプレゼント

2013-03



ありがとうございました!

金曜 イオンモール福岡
土曜 グライダーマーケット 姪浜

イベント 無事終了(o^-^o)
両日共来ていただいた方もいらっしゃり…嬉しかったです(o^-^o)

大阪から来られた方の会話もとっても楽しくって…♪

沢山のお客様との出逢いに感謝の両日でした(^.^)(-.-)(__)

又、お近くに行った時には遊びに来てくださーいね♪

ありがとうございました♪

歯医者です((T_T))

今日終わる今日終わると早2ヶ月…

治療は1本…予約どうりに行けなかったり…何だかんだ…

やっぱり歯医者さんは嫌い…いてもらわないと、いけないけど…

ごめんなさい…キライです(;>_<;)

今日で終わりますように…m(__)m

4月のイベント情報☆

今月は大きなイベントもあって…☆ワクワク((o(^∇^)o))してます♪

4月 7日(日)
あとりえこのは
木の葉モール

9日(火)
ポルカ
イオンモール福岡(旧ルクル)

14日(日)
糸島わいわいフェスタ2013 フリーマーケット

15日(月)
リラクゼーション サロン サンシャインさんでのイベント
前原中央

そして私にとっては初めての大きなイベント参加です((o(^∇^)o))

19日(金)~21日(日)
スパイスカントリー&クラフトフェア2013春
グランメッセ熊本

23日(火)
志摩マルシェ
志摩イオン

26日(金)
ハンドメイドカーニバル
糸島

28日(日)
グライダーハンドメイドフェスタ 姪浜


に参加予定です。今月は糸島のイベントが沢山です。

沢山の出逢いを楽しみにしています(o^-^o)

是非お近くに行った際には遊びに来てください♪


mama'sマーケット イオンモール大牟田終了


昨日は沢山のお客様…ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

前回、熊本迄高速間違って行っちゃったんですよね…★相方、癒石と一緒だったにもかかわらず…

今回は独り、ナビのすけの付いて居ない私の車…ちょっとドキドキだったんですが、スムーズに行けました(笑)

主催者さんも私が独りで来る事知って居たので、心配( ; ゜Д゜)だった様子で、顔をみて、第一声は良かった~でした(笑)

先月、問い合わせを頂いたお客様にもお逢い出来たし…

私の作品を待受画面にしてます。ってお礼をわざわざ伝えに来てくれたお客様…

こちらの、イベント会場は空きっ腹に堪える甘い匂いが、何処からともなく襲ってきます(笑)

その正体!の差し入れを頂きました(o^-^o)車で早速パクり♪美味しかったです☆ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
沢山のお客様に出逢えて本当に幸せな時間があっと言う間に過ぎて行きました~感謝~

来月は行けないのですが…是非5月は…♪と思っています。

お客様、イベントの主催者さん、参加された作家さん、幸せな時間、本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪

明日はイオンモール大牟田

さて、昨日の興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノも醒めないまま、明日は大牟田です((o(^∇^)o))

10時~15時迄です♪

今週は独り参加が多いのですが…頑張って行きます♪

よろしくお願いいたします(^-^;

グローバルアリーナ宗像終了

昨日一昨日とグローバルアリーナ宗像のイベントに沢山足を止めて頂きました(o^-^o)

昨日はビックリするほどのご依頼に本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪

持ち帰りにさせて頂いきました、方々すみませんm __ mでした。

遠い所わざわざ足を運んで頂きました方もいらっしゃって…本当に有り難かったです。

本当にいっぱいいっぱいありがとう!!!!!




昨日は、独りでの参加だったのでお客様、両隣さんには大変お世話になりました(^人^)人の温かさに沢山触れた1日になりました。

幸せに思いました。
素敵な2日間を下さった、お客様、主催者さん、ご一緒させて頂きました作家の皆さん重ね重ねありがとうございました(*^ー^)ノ♪

グローバルアリーナ

昨日、今日はグローバルアリーナ宗像です。

明日も開催予定((o(^∇^)o))雨が降りませんように(^∧^)

マリナ祭ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

無事…マリナ祭終える事が出来ました(o^-^o)
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
のんびりと、風は冷たいもののポカポカとお日様に照らされて気持ち良かったです。

ブログをみてます♪との声に嬉しくって((o(^∇^)o))ちゃんと更新しよう!と思いました(o^-^o)

お客様♪主催者さん出店者の皆さんありがとうございました(*^ー^)ノ♪

ふらら市でした☆

昨日も沢山の方々にお逢いできて楽しい1日でした(o^-^o)

ルクルは定期的に参加させて頂いていることもあり、以前購入された方が覗きにきて、お声を掛けてくださったり…☆

ポストカードみに来られたり…♪

私の心を覗かれて要るようなきにもなりますが、共感していただけると、嬉しくもあり…幸せに感じます☆

今月は29日(金)にも伺う予定です、遊びに来てくださいね♪

にじいろマーケット終了

無事…?にじいろマーケット 唐津ジャスコ終了しました(o^-^o)

沢山のお客様に来て頂いて、感謝感激でした。

本当に、不手際が多々あったと思います…申し訳ありませんでした。

随分お待たせしたりで…心良く待って頂いて…ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

本当に感謝の1日でした。

主催のゆなはなさん、happy day'sさんありがとうございました(*^ー^)ノ♪

可愛いでしょ☆



shadow box♪

25年前、ロスで初めて見て余りにもリアルで美しくて…芸術的…欲しいと思ったけど買えなかった(いろんな事情がありました(笑))んです。

そして早、25年…我が家…違う…心晴にお雛様代わりにプレゼント…きっとこれなら、娘も毎年出してくれるはず(o^-^o)

娘のお雛様も紙で作られた小さな小さなお雛様…

狭い我が家には置くところなくて…

そう言えば、今年は私のお雛様出してない(>_<)

実家に置きっぱなしのお雛様…来年は出してあげなきゃね…鼻の煤けたお雛様(笑)

又1年逆さまで過ごすお人形さんごめんなさいm(__)m

終わった!

やっと確定申告終了★

ギリギリに行くのはやっぱりダメ(*_*)だね

受付の待ち時間、2時間待ち((T_T))ですとあっさり…言われ外に溢れ出していた人を見て納得…2時間もあるならと、所用を済ませちゃえとバタバタ、そういう時は焦っているようで、何もかもが中途半端…★

何事も余裕を持ちましょ!って事ですね…

来年こそ…余裕…ですね(笑)

怒濤の後半イベント情報☆

さて、3月後半のイベント予定です((o(^∇^)o))

自分でもビックリ(@_@)するくらい!頑張って行きますよ♪

17日(日) にじいろマーケット
唐津ジャスコ

19日(火) ふらら市
イオンモール福岡(旧ルクル)

21日(木) マリナ祭
マリナタウン

23日(土)、24日(日)
宗像グローバルアリーナ

26日(火) mama'sマーケット
イオンモール大牟田

29日(金) mama'sマーケット
イオンモール福岡(旧ルクル)

30日(土) グライダー ハンドメイドフェスタ姪浜
ウエストコート福岡 レジャービル駐車場

お近くで開催の時は是非遊びに来て下さ~い☆

~滄会~


昨日は私の大好きな先生の会の書作展に娘達、息子、孫を連れて行って来ました(o^ O^)シ彡☆

私も書に携わって40年…(@_@)その大半をお世話していただいた先生、そして、私の人生に於いては先生が保母さんだった事もあって、私にとっては家族に近い…存在の方です。

その先生も88歳、米寿を記念されての作品展でもありました。

まだまだ、現役!素敵な屏風に水墨画を織り交ぜた作品は、優しさ力強さは圧巻!
先生は腰も曲がらず、やはりアンドロイドのよう(本当にビックリなんですよ、肌は綺麗だし、声にも張りがあって…)に若々しくていつみても変わらない…私達にいつも元気を与えてくれます♪

そして、私の大好きな先生の妹、林先生にも逢うことが出来ました、体調を崩され、逢う機会が無くなり、年賀状のやり取りだけになっていたのですが、前日作品展をみに来られてのですが、

゛何となく、良く見れてなかった気になって…″

もう一度、見に来られたと、何だか逢いに来てくれた見たいに感じて…嬉しかった(o^-^o)

私の書友の作品に久しぶりに触れ、気合いも入りました!

沢山の懐かしい顔に囲まれて本当に愉しく、幸せな時間でした。ありがとう(*^ー^)ノ♪感謝感謝

さて、頑張って行きますよ♪

今週末16日、唐津イオンでのイベントを皮切りにイベント目白押し!1日置き…!って位の感じです。

遊びに来て下さいね♪

待ってます((o(^∇^)o))

ありがとうございました♪


昨日は小倉、紫川リバーマーケット2013春に出店させて頂きました(o^-^o)

私の出店場所は勝山橋

前にはカレー屋さん、お隣は雑貨屋さんと石鹸工房さんでした。

今回、NEWSのファンの女子高生からミニframeにNEWSのリクエスト…♪以前嵐もありましたが…☆

今回は色指定をしていただいて、作らせて頂きました♪

色々なリクエストどんどん応えて行きたいと思います((o(^∇^)o))(出来る範囲ですよ(笑))

良いペースでもあったので、お喋りしたり、お向かいのカレーも食べる事が出来ました(^q^)

4日間も煮込んだカレーにサフランライス( ☆∀☆)マズイ訳はありません!創造以上の絶品カレーでした(゜ρ゜)今日も出店されます。是非ご賞味あれ(o^ O^)シ彡☆

それと…お茶の出店者さん…♪

私は冷たい抹茶を頂きました(o^-^o)

ちゃんと茶筅でお抹茶をたててからアイスにしてくれて…これ又絶品でしたよ…幸せ…☆

新しい出逢いもあり(o^-^o)楽しませて頂きました。

今回の戦利品は…
Hiro Hankoさんの、ハンコ

超、繊細で可愛いの…しかも、ねがいがかないますように…のメッセージ付き♪

どんどん押していきますよ(笑)

主催の方々、作家の皆さんありがとうございました。(*^ー^)ノ♪

イベント(o^-^o)

明日は小倉、紫川リバーマーケット2013春に出店します((o(^∇^)o))
9日、10日とあるのですが…9日のみの出店ですo(^o^)o

初めての北九州です。何だか急に暖かくなって、明日もきっと春の陽気o(^o^)o
花も咲き始め、カラフルになって来ていますよね♪

明日は10時~17時迄です遊びに来て下さ~い♪

スパイス

今日は癒石と二人、熊本へ!

私達にとっては大イベント スパイス 春のクラフトフェア…だっけ(笑)の説明会に行って来ました(o^ O^)シ彡☆

何だか楽しみ!作品作りにも皆さん気合いが入ります…私も気後れしないようにがんばりますo(`^´*)

熊本への道中春がいっぱい菜の花、桃の花に垂れ梅、早咲きの桜と春は確実に近づいて来てます!

先日、プレゼント頂いたリップとグロスを付けて、私も春気分(o^-^o)浮かれ過ぎないようにしなきゃね(o^ O^)シ彡☆

ご注意下さいませ

私の作品カラフルに仕上げているのですが、やはりインクなので、日焼けに弱いです。

調べて美術品にも使われるスプレーして保護膜を形成し、画面の汚れやインキ、絵具の変色、剥離などを防止するというコートスプレーをかけています。

しかし、やはり強い日には弱いようです。

昨日見たものは、西日が強い場所に置かれていて、薄い色…ピンク等はやはり薄れていました。(赤色や濃い色は大丈夫でしたが…)

皆さん、日の当たりが弱いところへお願いいたします。


 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

盈月224

Author:盈月224
KOTODAMA -盈月―
素敵なお名前に宿るパワーを感じて…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

しあわせ言葉 (73)
日常 (4)
イベント (9)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
55762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
13624位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

